十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック
北区 十条 東十条 歯科 歯医者 ながお歯科クリニック
HOME/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック

治療案内/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック
予防歯科
一般歯科・小児歯科

情報コーナー/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック
治療までの流れ
よくある質問
患者様の声
料金案内

ながお歯科クリニック/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック
医院案内
院長挨拶
スタッフ紹介
医療設備

ながお歯科クリニック バナー/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック

ながお歯科クリニック 診療案内
          ス タ ッ フ 紹 介

ながお歯科クリニックのスタッフ紹介

当クリニックは女性のみのスタッフにより構成されております。
保険診療を基本とし、患者様のお気持ちを大切にしたわかりやすい医療と痛みの少ない治療、そして怖いイメージのない患者様に少しでもリラックスしていただける空間を提供しております。
また、ご希望の方にはより良い材料での保険外診療も行っております。
ご老人からお子様までお悩みのことがございましたらどうぞお気軽にご相談下さい。

.

はじめまして!ながお歯科クリニックのスタッフです。
皆さん、歯医者というと怖いイメージを持ってらっしゃると思いますが私たちのクリニックは院長の方針の元にスタッフ一同、力を合わせて患者様が不安や緊張を感じないように心がけております。一歩足を踏み入れていただければその良さを分かっていただける事と思いますがとても明るい雰囲気の優しいクリニックです。笑顔で帰っていただけるように頑張ってお手伝いさせていただきます!

.

COPYRIGHT(C)2008 ながお歯科クリニック ALL RIGHTS RESERVED.