十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック
北区 十条 東十条 歯科 歯医者 ながお歯科クリニック
HOME/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック

治療案内/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック
予防歯科
一般歯科・小児歯科

情報コーナー/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック
治療までの流れ
よくある質問
患者様の声
料金案内

ながお歯科クリニック/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック
医院案内
院長挨拶
スタッフ紹介
医療設備

ながお歯科クリニック バナー/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック

ながお歯科クリニック 診療案内
          院 長 挨 拶

はじめまして。ながお歯科クリニック院長の長尾です。

院長 長尾 広美 / 歯学博士・日本歯科麻酔学会認定医・曼荼羅アーティスト
ながお歯科クリニック院長/長尾


【略  歴】

1989年 鶴見大学歯学部歯学科卒業
1993年 同大学院博士課程卒業(歯科麻酔学専攻)
1993年 山崎歯科医院勤務
1995年 西東京歯科医院市ヶ谷分院勤務
2001年 つるみ歯科クリニック他勤務
2005年 ながお歯科クリニック開業

[所属学会]
 日本歯科麻酔学会
 日本小児歯科学会

はじめまして。ながお歯科クリニック院長の長尾です。
皆様は歯医者というとどのようなイメージを抱きますか?恐らく、怖いとか痛いとかマイナスのイメージを頭に浮かべる方が多いのではないでしょうか?実は私自身、小さい頃から歯が弱かったのですが、とても歯医者が嫌いな子供でした。とにかく怖くて怖くて仕方がありませんでした。そしてその結果、当然のごとくお口の中の事に関してもたくさん辛い思いをしてまいりました。皆様の中にも、もちろん行かなければいけないのは分かっているけれど、なんだか怖いし・・・と思っている方もいらっしゃると思います。私は、ならば怖い感じのしない、何だか気持ちの良い歯科医院を作ればたくさんの方の健康なお口づくりに協力できるのではないかと思いました。患者様が気軽に立ち寄れて、気軽におしゃべりができて、笑顔でお帰りいただけるようなクリニックを目指しています。

痛いのでは?怖い!恥ずかしい・・・という思いは私もたくさん経験してきましたのでよく分かります。
ですから何の心配もなさらずにどうぞお気軽に何でもご相談だけでもしていただければと思います。当クリニックのシンボルマークは天使です。お帰りになる患者様の心にも羽が生えて気持ちが軽くなりますように・・・。

.

COPYRIGHT(C)2008 ながお歯科クリニック ALL RIGHTS RESERVED.