十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック
北区 十条 東十条 歯科 歯医者 ながお歯科クリニック
HOME/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック

治療案内/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック
予防歯科
一般歯科・小児歯科

情報コーナー/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック
治療までの流れ
よくある質問
患者様の声
料金案内

ながお歯科クリニック/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック
医院案内
院長挨拶
スタッフ紹介
医療設備

ながお歯科クリニック バナー/十条 東十条 歯科 歯医者 女医 北区 ながお歯科クリニック

ながお歯科クリニック 診療案内
          患 者 様 の 声

患者様の声をご紹介します。

小池 均様
明るくきれいでなごむような診療室です。先生はすごく気さくな先生でとても話しやすいし、どんな質問や不安にもとても優しくていねいに答えて下さいます。スタッフの方々もとても感じが良く、家族全員で通っているのですがまさに我が家のホームドクターという感じです。あと、可愛い小物がたくさん飾ってあるので娘はそれもお気に入りのようです。

H.O様
私が娘共々長尾先生にお世話になって、10年になります。先生の素晴らしいところは治療について分かりやすく説明してからはじめて下さるところです。ですから安心してお任せできます。現在68歳で、自分の歯は26本あります。これからも先生にお世話になりながら80歳で20本という目標に向けて大事にしていきたいと思っています。

.

COPYRIGHT(C)2008 ながお歯科クリニック ALL RIGHTS RESERVED.